N2iが東京支社を開設し「ノリスケ™ forリクルート」の販売を強化

投稿者: | 2019-01-18
Pocket

2019年1月11日、名古屋を拠点に人工知能開発・Webプロモーションを展開する株式会社N2i(エヌツーアイ、本社:愛知県名古屋市、代表取締役 篭橋 裕紀)は、東京都渋谷区に東京支社を開設。同社が開発・提供するチャットボット採用管理システム「ノリスケ™ forリクルート(以下ノリスケ)」の販売を強化すると発表しました。

名古屋本社を開発の拠点、東京支社を営業の拠点と位置付け、幅広い地域の顧客へサポートを強化していきます。

採用の業務効率化に特化したATS

ノリスケ公式HPから引用

ノリスケはGoogleカレンダーなどと連携して、スケジュール調整を自動で行うチャットボットサービスです。forリクルートは、ノリスケの人事・採用担当者向けに特化したサービス。企業の人事・採用担当者が採用の業務効率化に必要な応募者の一元管理や、求人サイトの費用対効果を測ることができるアナリティクス機能を搭載しています。

また、N2iではユーザーがノリスケを安心して利用できるよう、個人情報の保護体制を整備しプライバシーマークを取得。その他にも、エントリーからの自動メール振り分けやノリスケ独自のカレンダー、求人管理、日本語と英語の切り替え表示など、採用業務を大幅に効率化する新機能が追加されました。

N2iは2019年中に導入企業200社増を目指し、企業の採用コスト削減に貢献します。

▼ノリスケの詳細はこちらから

カテゴリー: ニュース タグ: , , ,

Shiho Ozawa について

1987年生まれ、愛知県出身。フリーランスのライターとして主にWEBサイトで観光・グルメ、インタビュー記事を執筆。新卒で病院のリハビリ職として5年間勤務。趣味ではじめたブログがきっかけで、フリーのライターに転職。愛知県を拠点に、国内の田舎を旅しながら記事を書いている。