採用広報アウトソーシングサービス「Nagoya Startup PR」リリースのお知らせ

投稿者: | 2017-04-03
Pocket

平素よりお世話になっております、Nagoya Startup News編集部です。

この度、名古屋のベンチャー企業に特化したオンライン経済新聞「Nagoya Startup News」の運営会社である名古屋スタートアップ株式会社(本社:名古屋市中区)にて、採用広報アウトソーシングサービス「Nagoya Startup PR」をリリース致します。

昨年5月にNagoya Startup Newsを配信開始してから、これまでに同メディア経由で沢山の採用のご相談を頂いています。実際に記事を通して採用が成立したケースもあり、読者の企業と求職者の方が、コンテンツを通して繋がってくるようになりました。

ここ数年でマッチングサービスや逆求人型の人材紹介媒体が急増しており、企業の人事の方々や広報の方々もいかに効率的に求職者の方々へ向けてPRを行うかが採用のカギとなってきています。一方、採用広報の需要が増える中で、採用コンテンツの制作に時間をかけられないという声も増えてきました。

「Nagoya Startup PR」は、Nagoya Startup Newsを通して企業の皆さんのこのような課題を吸い上げ、弊社の持つ人的リソースと情報網を最大限に活用する為のサービスと位置付けています。担当の正社員を雇用するコストを抑えたい企業の方々もいらっしゃると思いますが、ぜひこのサービスをお使い頂けたらと思います。また、採用コンテンツを社内コミュニケーション活性化にもご利用頂ければ幸いです。

同サービスは、弊社のマネージャーである岩渕るみが対応させて頂きます。サービスリリース前の段階で、既に名古屋のベンチャー企業1社を担当しております。

具体的には、以下のようなご要望にお応えします。

・魅力的な募集要項の作成
・社内インタビュー記事の執筆
・オフィスの撮影
・ターゲットとなる求職者へのアプローチ
・求人媒体の運用
・SNSでの発信
・縁故採用の強化
などなど

ご興味のある方は、ぜひ下記のアンケートにお答え下さい。ご回答後、弊社よりご連絡させて頂きます。

引き続きNagoya Startup Newsをよろしくお願い致します。

Nagoya Startup News編集部